スポンサーサイト


トイレの後始末

P1020328.jpg
我が家では猫トイレは3個あります。

2階に1個と1階に2個
全部システムトイレで、メーカーがすべて違うのですが
1番よく使うトイレが、昨日と今日
こんな状態になっていましたΣ( ̄□ ̄;)

P1020309.jpg

2ニャンのウン○がきちんとテッシュで隠されてました( ̄∀ ̄)

かなり紙を使った様子ですが
お尻も拭いてたら満点なんだけどね(≧∇≦)

P1020323.jpg

蘭がトイレを使い始めました(;¬_¬)

P1020327.jpg

P1020328.jpg

ティッシュをガシガシしてるけど
犯人は蘭なのかしら?

ちょっと違うような気もするんだなぁ~( ̄ー ̄)

前にもこんなことがあったんだけど
たぶん猫砂が少なくなってたから
砂の代わりにかぶせたんだろうねー(´▽`)

ランキングに参加してまーす
応援していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

comment

ま、なんてお利口さんなのかしら。
そのままトイレまで行って流してくれると満点ですね(^^)

あっ、ソレうちのトイレと同じです!
全然ニオわなくてお気に入りです♪
ランちゃんがティッシュかぶせたのー!?
ちゃんと隠してくれるなんて、女の子だからかなっ?i-80

わはは(^▽^)
トイレの後にティッシュを使うなんてすごーい。
もうすぐ人間になっちゃいそうですね。
こんなことできるのは一体どっちなんでしょう?

え~!!
すごい!!とか思ってしまった(笑
ティシュで隠すなんて(^^)
我が家は猫砂ですら隠さない・・・砂かけはするが全然隠せてないしかかってない(^^;)
やっぱり大は恥ずかしかったのかな??

☆flanmamaさんへ
そこまでできたら二重丸あげちゃいます(≧m≦)

☆ぽん子さんへ
いつも偶然がかさなりますね( ̄∀ ̄)
隠すのはいいけど、ティシュがわんさか使われちゃいます(☆_☆)

☆akaneさんへ
意外と2ニャンどっちもできたりして(>y<)
モモはしっかり隠す方だし、ランはほりほり、ガシガシが好きだし、やりそうですよ。

☆ぶしさんへ
ほりほりに夢中になるんですよね(´▽`)
関係ないとこいつもガシガシします。
意味わかんないですねー( ̄ー ̄)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

