スポンサーサイト


夜は1人ぼっち

春になって、お花がいっぱい咲き出したので
いっきに載せちゃいます

P1020200.jpg

カタクリの花です。
これはヨソのお家で撮りました

P1020294.jpg

クチベニ水仙 小さくて可愛い

P1020316.jpg

ふたりーは2輪草~♪のニリンソウです。
1本の茎から2つの花が咲くんですよ!

ようやくチューリップが咲きそうです


最近、夜ご飯を食べて
もう催促しても何もでないとわかると
早々に寝てしまう2ニャン

昼、一緒にいられないので
せめて夜ぐらいは顔みせて欲しいのになぁ~

P1020242.jpg
   早寝、早起きは大事だにゃ

P1020235.jpg
   夜更かしは美容の敵にゃー

お母さんがPCにむかってる最中
二階のベッドで仲良く寝ております

見習って早く寝ればいいのだけれど
なかなか思いきれない駄目なお母さんです

夜しかTVみたりPCみたりできないもんねー

ランキングに参加しています
皆さまの応援に感謝してまーす

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

comment

お花どれもキレイですね~。
カタクリってあの片栗粉の原料とか?(変なこと言ってたらごめんなさい)

2にゃんは早寝なんですねー。
逆に昼間は寝ないタイプなのかな?
夜は静かでいいけど、うみねこさんとしてはちょっと寂しいですね。
ゆったりした時間こそ一緒に寛ぎたいところですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クチベニ水仙・・・はじめてみました^^
ちいさいのですか?可愛いですね♪
私も朝はねむいですが・・・よふかしです(><)

へぇ~!
自分は花に疎いので勉強になりますww
「クチベニ水仙」面白いですね~!
見たまんまですww
カタクリってあの粉のカタクリですか?

キレイな花i-262春ですね☆
あら~女の子は美に関してうるさいのかしら?i-179
睡眠は大事ですからねi-196
ぷーは私が寝るまで側にいるんですよ。
ベッドに入ったら、朝まで横にピッタリくっついて寝てくれます♪

アチコチに可憐な花がっe-266
うちの周りのお宅では、只今、藤の花が満開です。v(^^)

 ↓ あらら・・・コチラに飛べないですって?(;^^A
またどこかで何かがエラーなのかしら?懲りずにいらしてんv-344 (笑)

春の花が徐々に開花してきてるんですね、綺麗だわっ♪
ニリンソウってこんなに可憐で清楚なお花なんですねっ!!
PCとかやってて邪魔されるって夢なんですが、我が家も私が放置されてます@笑

☆akaneさんへ
そうですよ!この花の根が片栗粉になるんじゃなかったかな~たぶん(笑)
今夜もやっぱり先に寝ている2ニャンでーす。

☆鍵コメさんへ
ありがとうございます。やっぱり邪魔ですよね。消しておきました( ̄▽ ̄)

☆まりま~さんへ
水仙可愛いでしょ♪
他の水仙より小さいんですよ。
毎年咲くのが楽しみなんです(=⌒ー⌒=)
夜更かしはお互い様ですね。

☆やらいちょうさんへ
カタクリはその名の通り片栗粉になるやつですよ。
山では群生してるらしいですが見てみたいもんです。

☆ぽん子さんへ
うわぁ~、ぷーちゃんラブラブなんだー♡
羨ましいですね( ̄▽ ̄)
最近は冷たくされまくりですよ。

☆crystalさんへ
もう藤の花咲いたんですか!
いい香りしますよね。
なかなかお邪魔できなくって困ってます~{{(>_<)}}

☆baraiさんへ
皆さんより遅れて春がきてます。
ニリンソウは可愛くってわざわざ庭に植えちゃいました。
最近はPCの邪魔がはいらなくって、いいんだかなー。
ちょっと寂しいですね(v_v)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

