スポンサーサイト


もぐってまーす!

夕べから雨が降り出し
今朝も強く降り続けてました(T_T)

こんな日は、仕事行かないで
お家でのんびり猫達と寝ていたいもんです

肌寒いので、モモは猫ベットに入らず
ソファーの隙間にもぐりこんでました

P1020170.jpg
   ここが暖かいにゃ~

P1020172.jpg
   うと うと 。。。

P1020174.jpg
   スー ピー

ますます飼い主の意欲が奪われそうです(;>_<;)

雨が止んで強風が吹き荒れ
満開の桜もかなり花びらを飛ばされたようです

桜の花びらが落ちるのと、雪が落ちるのと
どちらが早いとおもいますか

どちらも同じなんですって(^^)
だから桜吹雪とか花吹雪という言葉があるんだとか。。。

なんだか花びらのほうがゆっくり落ちてくる
イメージがあったので、へ~って思いました(^.^)

ランキング参加しています
応援おねがいします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

comment

昼間はかなり暖かくなったけど
まだ明け方少し寒いのか
我が家も毛布にもぐりこんできますよ~
モモちゃん、お顔がチラっと見えて
可愛いですね~

モモちゃん狭いとこに上手に収まってますねー。
こういう寝方ってかわいいですよね~(^^*)

へー、桜も雪も落ちるスピードは一緒なんですかー。雪のほうが断然早く見えますねー。不思議。

わ~i-178こんなモモちゃん見てたら一緒に潜りたくなっちゃいますね♪
雪の方が早く落ちると思いました!
同じなんてちょっとビックリです。
風が強かったり雨が降ると、桜もすぐ終わってしまいますねi-195儚い…

お久しぶりです♪
もぐって寝ちゃって可愛いですね(^^)
一緒に寝たい~!!
こちらも結構寒いですよ・・・今日は天気はいいのに風が冷たくって。
風邪などひかないように気をつけて下さいね~。

Dちゃん誕生日のお祝いコメントありがとうございました゚o。o゚サンキュッ【*^ω^】ノ
今日はちと体調不良でお礼のみですみません。

うちは「もぐる」っていうことをしないんですよねぇ~。
うらやましぃ♪

同じ速度なんですか!
花びらの方がゆっくりに感じますよねぇ。

☆沙羅さんへ
最近また猫の密着が増えてちょっと嬉しいです♪
モモはちらっとでた顔が可愛いけど、ランは逆に怖くなっちゃいます(笑)

☆akaneさんへ
もぐりっこしてる姿は可愛いですよね(^^)
そうそう、雪のほうが速いんじゃないの!って思いますよね。
雪にもいろいろありますからね。
ぼたん雪なんか絶対速いと思います。

☆ぽん子さんへ
親ばかですが、可愛いですよね(笑)
桜終わっちゃいました。。。っていうかお花見してないし、ホントに終わったの?って感じ!
いつも忙しくっていけないのよね。
誘ってくれる人もいないし(泣)

☆ぶしさんへ
おひさしぶりです(^^)
猫って誘われちゃいますよねー(^v^)
そちらも寒いんでしょうね。
お身体大事になさってくださいね(^-^)

☆baraiさんへ
お祝いは賑やかだったのかな~?
無理しないでくださいね!お大事に(^.^)

☆ichimiさんへ
全然もぐんないんですか?
暑がりなんでしょうかね。
そうらしいんですが私も疑ってたりして(笑)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

