スポンサーサイト


ワクチン行ってきました

昨日、モモのワクチン接種に行ってきました

田舎暮らしの不便な所は
買い物や病院が遠いというところ/(x_x)\

車で1時間ほど走らなければなりません(TOT)

P1020119.jpg
   病院 嫌いだにゃー

モモは去年、咳と熱がひどく
3日間の入院の経験があるので
病院は嫌いなのです 。°°・(;>_<;)・°°。

P1020123.jpg
   行かないっす

病院に着くまでの車の中は不安が一杯のようでした(;>_<;)

モモにとって、車はいい思い出ないですからね

ワクチンが終って、帰るべく車に乗ったら
なんと別猫のような落ち着きよう( ̄▽ ̄)

飼い主が買い物のたびに車から降りても
大人しくキャリーバッグの中で待っていました( ̄ー ̄)

また1人病院におかれる?ような不安があるのでしょうかね。。。

去年の入院がものすごくストレスだったんだなぁ~と
今も後悔しております。
大変でも通院にすればモモは安心できたのかもしれませんね@(>_<)@

P1020120.jpg
   ランは置いてかれたでしゅ

来年はランも一緒に受けようかしらね(¬ー¬)

ランキング参加中
応援おねがいします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

comment

そっかぁ。モモちゃん病院も嫌いなのね。
やっぱり入院で嫌な思いすると嫌いになっちゃうのですかね。
ウチのネイチくんは去勢の入院以降病院がすごく苦手になっちゃって。
昨日はうちもワクチンだったのですが毎年往診してもらってます。
病院でうつと熱出すので・・・。
お互いに今年も無事終わってよかったですよね(^^)

☆akaneさんへ
ネイチくんはすごくデリケートさんなのねー(^^;
往診してもらうんですか!
いつまでも元気でいて欲しいですからね。
無事終了でひと安心です♪

モモちゃんでなくても、3日も入院したらやっぱり病院は嫌になるでしょうね。(;^^A
ワクチン接種の日は、2にゃんで離れているんですか?
一緒の日に出来たら、精神面で安定しそうです。(^^@)

ドリーは避妊手術の1泊入院で入院室はNGですが、
それ以外はどの病院でも相変わらず受付嬢なので、笑われてます。(笑)
通販カタログ貰いに行ったり、普通に雑談しに寄ったりするからですかね?

☆crystalさんへ
来年はランのワクチンを速めて一緒にしようと思います(=^・^=)
ドリーちゃんはどこにいっても人気者ですね♪
たぶんcrystalさんが人に好かれるからなんだと思いますよ(^-^)
私も好きですからねー^m^
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

