スポンサーサイト


猫のお手伝い

明日は燃えるゴミの日なので

なにやらランがお手伝いをしてくれてます( ̄▽ ̄)

P1020107.jpg

袋にはいるのは猫ちゃんのお決まりですね~( ̄ー ̄)

楽しそうにされたら、片付けも中断です(笑)

P1020108.jpg
お母さん、頭痛いからおてちゅだいでしゅ♪

こ~んな可愛い子をゴミ袋に入れちゃっていいのかしら(笑)

遊ぶのはいいんだけど、穴あけるのはやめてちょうだいね(¬ε¬;)


ランキング参加中
応援ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

comment

ランちゃんママのお手伝いしてるの?
えらいねー(^^)

うみねこさん、体調どうですか?
頭痛ってお薬で抑えても効果が切れるとまたぶり返しますよね。
どうかご無理されないでくださいね。

体調は如何ですか?
お母さん頭痛いからお手伝いって可愛いなぁ~
でも、袋に穴をあけられちゃったら
お手伝いにならなくなっちゃいますね(^◇^;

ちゃんとゴミは出せましたか?i-179
ぷーもゴミをまとめていると頭をつっこんできますi-201

ランちゃん、「ふくろ~ら~」だわぁ♪
透明のゴミ袋がヴェールに見えて素敵ングっすv-257
頭痛、復活しちゃったのかな@涙

☆akaneさんへ
はい、お邪魔虫しています(⌒▽⌒)
とってもありがたいですww
時々、薬が効かない時あります。
続けて飲めないので、4時間痛いまま我慢です(TOT)さらに飲んでもだめな時は寝るにかぎります(笑)

☆沙羅さんへ
偏頭痛なので、しょっちゅう痛むんですよね(>_<)
最近は寝不足もたたって、お日様を浴びると頭痛くなっちゃいます(@_@)
袋にはいってる姿が可愛くって遊んでいると
ボロボロにされちゃいますね(笑)
早々に退散していただきました。

☆ぽん子さんへ
最初は喜んではいっていたんでけど、あんまり大きいからか、思いっきり遊べなかったからか、あっさりと諦めました( ̄ー ̄)
クリーニング屋さんの袋が1番好きみたいです♪

☆barai さんへ
まあ、ベールだなんて(*⌒▽⌒*)
ゴミ袋が大喜び?だわww
吸血鬼ではないのだけど、日差しが強いと
頭が痛くなります。急に暑くなってきましたね。
いいお天気は気持ちいいんだけど、体は逆に反応してます(;>_<;)
単に寝不足なのかも。。。

ゴミ袋に入って、穴あけ遊び? ゞ(^^;)
ドリーはビニールをグミみたいにシャクシャクと食べてしまうので、
私は絶えず目を光らせてますの。(- -;)

私は日中、陽に当たると(特に顔面)、凄いんですよ睡魔が・・・ 
この場合は「寝る!」と宣言して、バタッ!とベットで寝てしまいます。(笑)
顔面で日光キャッチしたら、寝つきも凄い早くって、それはもう・・・
グーグーv-75ですの。v(^^)

うみねこさんも頭痛もち?私もよ。
そんなときは寝るのが一番!
両手に花(猫)で寝ていてくださいね。

☆crystalさんへ
ドリーちゃんは食べちゃうんですか(°o°)
それは注意してないと大変ですね。
寝る時は寝る!いいですね。
顔面キャッチはびっくりです( ̄▽ ̄)

☆flanmamaさんへ
みなさん頭痛もちですね。
薬飲んで寝るのが1番なんですが、寝れない時は辛いです(>_<)
私が寝るとニャンズも寝るんですよね( ̄ー ̄)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

