スポンサーサイト


ランのつぶやき

昨日の記事について
ランが言いたいことがあるようです(¬ε¬;)

P1020066.jpg
お母さんはランが1人が好きって言ってたでしゅ
ランちゃんだって甘えたいでしゅ



あら~ ごめんなさいねー(⌒▽⌒)
ランちゃん、聞いてたのー( ̄ー ̄)


P1020067.jpg
モンちゃん甘えっ子だからランちゃんは我慢でしゅ
だってモンちゃん 怖いでしゅ


なぁ~んてこと思ってるかわかりませんが
ランは撫でてあげると、喉をすごくゴロゴロ鳴らします(=⌒▽⌒=)

モモはあまりゴロゴロいわないいんですよね( ̄▽ ̄)

暖かくなってきたので、ランが布団に入ってくることがなくなりました(ノ_<、)

ランが恋しいお母さんなのです 。°°・(;>_<;)・°°。

ランキング参加中
応援ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

comment

うんうん。そうだよねー。
ランちゃん、普段は我慢してるんだよね。
いい子だね。
お母さんもホントは分かってるから大丈夫だよ。
遠慮せずにいっぱい甘えるんだよ。
そしたらお母さんも喜ぶから(^v^)

猫っていっぺんに甘えてこないようなイメージあります~。
1匹が甘えていればもう1匹は我慢してるみたいな…。

やっぱりランちゃんも甘えん坊さんなのねi-80
撫でてあげるとゴロゴロなんて、かわいすぎますi-233
モモちゃんがいつもお母さんにくっついてるから
ランちゃんは遠慮してるのかな?

きゃ(#・・#)ランちゃんかわいい。
お耳が後になってる・・・・
ランちゃんも甘えたいよね^^

☆akaneさんへ
やっぱり遠慮してるのかしらねー( ̄ー ̄)
一杯甘えて欲しいんですよね(*⌒▽⌒*)
欲張りな飼い主です(笑)

☆ichimiさんへ
そうですねー( ̄▽ ̄)
なんか遠くから離れて見てるんですよね( ̄ー ̄)
どういう心理なんだか、気になりますよ(´ー`)

☆ぽん子さんへ
う~んと甘えてくれたら、一杯ご飯あげちゃうんだけどなー(= ̄▽ ̄=)
ランの気持ちはいまいちつかめてない飼い主です(^^;

☆まりま~さんへ
家政婦は見た!みたいに遠くから飼い主の様子、見てるときあるんですよね( ̄▽ ̄)
遠慮深いのかしら(笑)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

