スポンサーサイト


くっつき猫と自由猫

夜、家でくつろいでいると
必ず傍にやってくるのはモモです(⌒▽⌒)

膝の上に乗って来て、私の顔を見上げるんですよ。

頭を撫でてあげると気持ちよさそうな顔します( ̄ー ̄)

さんざん撫でまわした後、お休みタイム

P1020099.jpg

いつもくっついているので、動けなくなっちゃいます

P1020100.jpg

横によけても気持ち良さそうに寝てます(´▽`)

この鼻、梅干しと同じ色してますね(>з<)=з

P1020102.jpg

きゃはー モフモフしたくなっちゃいます~(≧m≦)


モモは傍にいるのでわかるんだけど
ランはその日によっている所が違います(‥?)

私のベッドで寝てると思いきや
今は空いてる息子の部屋に居たり
見えないようにタワーのテッペンに居たりと
行方不明になって、大慌てで捜索することも何度か。。。@(>_<)@

コタツの布団の間に入っていた時は、なかなか見つかりませんでした( ▽|||)

P1000936.jpg

意外と1人で自由に過ごすのが好き

ランを迎えた時、モモを気遣ってあまり構ってやらなかったからなのか
もとからヤンチャで抑えられるのが嫌いだからなのか
ランにもくっついて欲しいんだけどなぁ~(¬ε¬;)

ランキング参加中です
応援ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

comment

ひっついてくれるなんてうらやましー!
うちはもうぜんぜんダメ。
ちびっ子の頃はぴったりひっついて寝てくれたりしたんですけどねぇ。
私が寝返りうってもついてくるぐらいだったのに(笑)

モモちゃん、甘えたさんなんですねぇ~♪
ランちゃんも甘えてくれるといいですね~。
我が家は傍にいる事はあっても布団以外ではくっついてくれる子はおらず・・・。
↓マタタビキッカー、舐め舐め派なんですね☆

モモちゃんとランちゃん、正反対のような性格ですね。
ランちゃんは自由気ままなんですねー♪
ぷーにももっと甘えてほしいもんですi-201

うちもマタタビキッカーは舐め舐め派ですよ~
それにしても、モモちゃんはべったり
甘えっ子さんなんですね。
うちは、なぎがだんだん甘えたさんになってきて
最近では群を抜いてべったり猫です。
温かくなってきたから終わっちゃうかもしれないけど(^◇^;

わぁ~、モモちゃんかわいいなぁ。
このお顔でこんなに甘えん坊さん。
もう言うことなしですね。
その反面ランちゃんは自由人なんですね。
もしかしたらモモちゃんに遠慮してるのかな?

幸せそうな表情ですね!
こんな顔で膝にのられたら
動けなくなるの分かりますよww
でも至福のひとときですよね。

☆ichimiさんへ
えっ、大きくなると甘えてくれないんですかー(汗)
じゃあ今のうちに一杯甘えて貰わなくっちゃね(⌒▽⌒)

☆baraiさんへ
自分からは寄ってくるけど、抱っこしようとすると嫌がったりして、なんだかわかんないですねー( ̄ー ̄)
キッカーを思いっきり蹴って欲しいんですけどね♪

☆ぽんこさんへ
正反対なのが面白いのかもねー(=⌒ー⌒=)
ぷーちゃんもランと同じ性格なのかな(。^_^。)

☆沙羅さんへ
みんながキッカーでキックするんじゃないいんですね( ̄▽ ̄)
冬は特別、猫さんは甘えっ子になりますよね(=⌒▽⌒=)

☆akaneさんへ
始めはモモがランを気にして甘えるのを遠慮してたんだけど最近はべったりさんです。
ランにも甘えて欲しいですね(⌒ー⌒)

☆やらいちょうさんへ
結局いつも動けないまま時間がたっちゃいますね(⌒▽⌒)
猫漬けになっちゃいますぅ~ww
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

