スポンサーサイト


体重測定

今日は久々に2ニャンの体重測定をしました(⌒○⌒)

我が家ではベビー用の体重計で測ってマース♪

P1020071.jpg


紐に誘導されてランが乗ってきました(* ̄▽ ̄*)

P1020070.jpg

う~ん!体重は4,3キロですねー( ̄∀ ̄)

次はモモにお願いしました。

P1020072.jpg

あはは(´ー`)小顔なモモもお尻のでかさで
体重がちょっと多めですね(>з<)=з

P1020082.jpg
お母さんは測んないですかー?

そぉ~ねー これは10キロまでしか測れないからね( ̄ー+ ̄)

こわくて測れませんね~(≧◇≦)!!

お母さんもアッコさんに頼んで、ビューティー・コロシアムで
痩せれないものかしらね~( ̄∇ ̄〃)>

ランキング参加中
応援ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

comment

わ^^みんにゃん・・しっかりとした体重でいいな♪
るーくは3キロないんです(><)
♪ご無沙汰しました。ごめんなさいです♪
☆お見舞いの言葉ありがとうございました。
まだ本調子ではありませんが・・ぼちぼち語りたいとおもいます(^w^)

なるほど!紐で誘導っていう手がありましたか。
ウチでは体重計に乗せて「動かないでよー」なんて言いつつ動かれてました(^^;)今度真似してみよう。
ランちゃんはさすがにラグドール。女の子でも4kg超えてるんですね。まだ若いし、これからまだ伸びるでしょうね。
モモちゃんもしっかりありますね。小顔だからもっと小さいのかと思ったら、お尻が大きいのですか(^m^)プププ
そういうのも可愛いかも~♪

我が家もベビースケールで体重量ってますよぉ~♪
以前は抱っこして差で測定してたんだけど・・・ベビースケールを買ってから自分の体重を全く量らなくなりました@汗
ランちゃんはまだまだ大きくなりそうねっ!!

意外にモモちゃんも大きいんですねー♪
ランちゃんはまだまだ大きくなりそう☆
我が家ではいつも抱っこして測定してます。
なので正確じゃないですi-201

☆まりま~さんへ
るーくちゃん小さくて可愛いですよ♪
熱大丈夫ですか?無理しないでくださいね(⌒ー⌒)

☆akaneさんへ
家の子達は結構大きいんですよね。
食べ過ぎなのかしらねー( ̄ー ̄)
運動は十分してるはずだからねー。
動画みた人はわかると思います(>y<)

☆baraiさんへ
そうですね。抱っこして自分の体重測ってたんですが、2ニャンぶんを測ってるとわかんなくなっちゃって(^^;
自分の体重ばかりが気になっちゃって(笑)

☆ぽん子さんへ
モモは我が家にきて1キロも増えちゃいました。
来た時は小さかったんですけどねー(´▽`)
家も最初はそうでした。
計算が面倒で買っちゃいました(>y<)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

