スポンサーサイト


たそがれ猫

今日も1日寒かったのだけど
日差しがなんとなく春を感じられます(⌒ー⌒)

外が気になってしょうがない2ニャン

窓を開けて欲しくってせがまれます。
ランが網戸によじ登るのであんまり開けたくはないのよねー( ̄Д ̄|||
おまけに寒いし

夕方になってもまだ外に夢中です

P1020048.jpg

猫さん通らないかなぁ~

野良猫さんが通ると家じゅう姿を追いかけて移動するんです(= ̄ー ̄=)

P1020050.jpg
今日は来ないニャ

ハイ、ハイ、残念でしたね(>y<)

本日のパトロールはもう終了ということでよろしいでしょうか(。・_・。)ノ

ランキング参加中
いつも応援ありがとう

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

comment

ふたりでたそがれていますね(^^)
何だかいい雰囲気。
夕陽の暖かな色合いの中の猫写真って素敵ですね。

でもうみねこさんにとっては、
この時期の窓開けっ放しは寒いですよねー。
私ならねだられても絶対開けないわぁ。
うみねこさんは優しいですね♪

二匹とも寒くても外が気になるんですね、野良さんが通るなら、やっぱり警備体制なのかしら?(^^@)
2日続きで出掛けましたが、横浜は暑いんだか寒いんだかよく分からなかったですよ。
ドリーは暑がるし、夫は寒がるし、真逆にもほどがある。(- -;)

↓2つ前の、ポコスカ・ムービー、何度も繰り返し見て夫婦で爆笑してますよ。(笑)
紙一枚でも高いトコ!と聞きますが、本当に上に居るほうが優勢なのね。( ̄m ̄*)プッ
でも女の子の喧嘩は鳴いたり唸ったりはしないんですね。d( ̄∇ ̄;)

揃って外を眺めてるんですね♪
なんだか仲良さそうな雰囲気♬
ぷーも網戸によじ登るので、あんまり窓は開けたくないんですよねーi-195

素敵な写真です!
外が気になってしょうがないんでしょうね。
でも出たい訳ではない。
家猫さんって外の世界をどう思っているんでしょう?

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン、網戸・・・やられますよねぇ~!!
我が家は雷ぞーがよりかかって外したり@笑
最後のお写真、夕陽を浴びてすごくいい素敵なお写真ですねv-22

☆akaneさんへ
夕日って素敵な色合いですよね( ̄ー ̄)
確かに寒いです(^_^;)
飼い主はコタツで震えておりまする(笑)

☆crystalさんへ
家の中でパトロールしております( ̄▽ ̄)
今度はドリーちゃんも一緒にお出かけですか(。^_^。)
猫ぱんちは上からが基本なのかしらね~
まあ猫ですから楽しんでるところもあるのかしらね(>y<)

☆ぽん子さんへ
色合いがなかなか暖かい雰囲気で
仲良しムードがでるのかしらねーヾ(⌒▽⌒(⌒▽⌒〃)o
網戸はかなりやばいです(¬ー¬)

☆やらいちょうさんへ
外を気にすると出たいのかもって思っちゃいますよね(;¬з¬)
たまに外猫さんが近づいてくると、すごく怖がるんですよΣ( ̄Д ̄|||
興味はかなりアリですね。

☆baraiさんへ
もうアチコチ穴が開きそうになってて、勘弁してよって呟いてますが。。。σ(TεT;)
外されたら大変ですね(^_^;)
開けられるのも大変だけど( ▽|||)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

