スポンサーサイト


新しいハーネス

我が家のニャンズはお散歩はしませんが

時々ベランダにでるのでハーネスを使用します(ランのみですが)

モモはビビりなので大人しくしてたので

ハーネスなしでもOKだったんだけど

最近、鳥に夢中になって屋根まで飛び出すように。。。

よってハーネスを着用してもらうことになりました( ̄∀ ̄)

P1020031.jpg

長毛猫ら~と暮らす日々のbaraiさんのところで買いました(*⌒▽⌒*)

丈が短いので洋服苦手なモモにもいいかなーと思ったのですが

P1020043.jpg
動けないにゃ文字色

やっぱり苦手のようでしたε=(>ε<)

リードをつけてベランダに出てみたのですが

ホフク前進でソロソロ歩くのでした(´ー`)

ついでにランにも着せてみました(= ̄▽ ̄=)

P1020026.jpg

可愛い(*⌒▽⌒*)なかなか似会ってる~(≧∇≦)

なんて親ばかで失礼(^_^)ゞ

まだ慣れないせいかランも逃げちゃいました(・_・;)

でも、なにかあった時の為にも慣れて欲しいのよねー(>_<)

宮城は地震も多いからね{{(>_<)}}

ランキング参加中です
応援おねがいします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

comment

おぉ!ふたりとも赤のチェックがよくお似合いですね(^v^*)かわいい~。
さすが女の子は着せ甲斐がありますね。
特にどっちも美人さんだし♪しかもタイプが全然違うから、同じもの着てもまた違う印象になりますね。
ハーネスは万が一のこともあるからやっぱり慣れて欲しいですよね。
なのに・・・あらら。
お洋服大丈夫なランちゃんまで逃げ出すとは。着心地が独特なのかな?

わわわ^これめちゃかわいいよ!!
赤のチェックって大好き。
丈の短いのもおしゃれですよね^^
かわいいかわいい~(^^)

コチラでは、2日連続で地震がありましたよ。(;^^A
避難用の防災グッズ、フードの入れ替えをそろそろせねばっ!
ベストタイプはこれからの季節、暑くないのかしら?
ウチはソフトタイプのリードを愛用しておりますが、基本的に歩かない猫なのでお飾りもいいとこです。(笑)
災害時用にソックスも用意してありますが、これも間違いなく使わないでしょうね。( ̄m ̄*)

猫って服着せると動かなくなる子いますよね。
ハーネスはうちも慣れて欲しいんですけど、けっこういいお値段するのでなかなか買えず(汗)

まぁ~!素敵っ!!
2ニャンとも良く似合ってます♪
もしもの時のために慣れさせておくのは大切かもですね。
ぷーはかなり嫌がるので大変かも…i-202

☆akaneさんへ
いろいろ悩んでチェックにしました(笑)
軽いし柔らかいので着心地はいいと思いますよ( ̄ー ̄)
ランが逃げたのはなぜだかな~(^^;
似会うと思うんですけどね(笑)

☆まり~さんへ
るーくちゃんとお揃いの黄色のベストもよかったんだけどね( ̄▽ ̄)
チェックに心奪われました(≧m≦)

☆crystalさんへ
そうですよね。我が家も去年大きな地震があった後に猫用のフードとかいろいろ用意したので、賞味期限がきちゃうんですよ。
人間は配給があってもペットの分はあてにできませんからね@(>_<)@
ベストはメッシュになってるし薄手なので大丈夫だと思います。
リードもあるんですけどね。。。
なにかと買いたくなっちゃうんです( ̄∀ ̄)
ソックスがすごく気になる(≧m≦)見たい!!!

☆ichimiさんへ
そうなんですよね。今まで買えないでいたんだけど、臨時収入があったのでなんとか(o ̄▽ ̄o)
可愛いので見てほしくって散歩させたくなっちゃいます(笑)

☆ぽん子さんへ
欲しかったんだけどついに買っちゃいました。
なんとか我慢してきてもらわないとね( ̄▽ ̄)
ぷーちゃん最近はお洋服きないんですかー?イケメンなのにねww

あらら、フリーズしちゃいましたか~。
我が家も最初は苦手な子がいましたが、着せた時にオヤツをあげたり遊んだりしてたら徐々に慣れましたよ♪
あ、でも我が家は服やハーネスは平気でもなぜか首輪がNGな子が・・・汗
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

