スポンサーサイト


炸裂猫ぱんち☆

今日は初めての動画です(⌒▽⌒)


モモが廊下で1人ポール遊びをしていたら

ランが邪魔に入り、そこからプロレスに発展してしまいましたΣ( ̄□ ̄|||






モモの口にランの毛がくっついちゃってますね(x_<)

モモの連続猫ぱんちが炸裂です(≧◇≦)!!


2ニャンの勢いでタワーが壊れそうですね(笑)

マジモードの熱い戦いを見ると仲がいいのか悪いのか?


こんなニャンズにぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

comment

ふたりともお嬢様なのに意外と激しいバトルするのですね。
モモちゃんのお口にランちゃんの毛が付いているのが野性味を感じさせますねぇ。
ウチでもショーンがネイチくんの毛を良くつけてます・・・(^^;)

ランちゃんの首輪?とっても可愛いですねー。結構大きめなのにランちゃん全然気にしないんだー。

すごい!動画、私にはできないの~
二人の動きがよく分かって楽しいですね
桃ちゃんのパンチ炸裂に戸惑ってるみたいなランちゃんのお顔、かわいいわ♪
やっぱり高いところにいる人の方が強いのね(^^)

うほっ、タワーバトル迫力ぅぅ~っ!!
タワーで陣地を上手に作ってますね@笑

スゴイ!モモちゃんの連続ネコパンチ☆
最後の方、ランちゃんしばらくカメラ目線?ですね~
うみねこさんに助けを求めたんでしょうか?i-278

おおっ 迫力ですね~
途中でカメラ目線なのに笑ってしまった(笑)

にゃははっ!!
凄く激しいですね~!
モモちゃんの連続猫ぱんちで勝負あった!
スピード感満点ですねww

最後の方の連打に思わず笑っちゃいました(笑)
女の子同士でもこんなバトルあるんですねー。
うちは男同士で毎日こんなですが(汗)

応援して帰りまっす、またねぇ~v-222

☆akaneさんへ
ランの毛は長いので口につくと取れにくいんですよ(^^;
女の戦いは激しいですよ(笑)
もうなれたみたいですが、ないのが1番いいみたいです(=_=;)

☆flanmamaさんへ
カメラを向けると止めちゃうんですよ(^^;
ちょうどこちらをみた感じで終わったんですよ
やっぱり優勢なのは上にいるほうですね(´ー`)

☆baraiさんへ
我が家のアマゾネス達です(≧m≦)
タワーが倒れるんじゃないかとハラハラしますよ( ̄ロ ̄|||
何度もありがとうございますm(_ _)m

ぽん子さんへ
カメラ向けると止めちゃうんでなかなか撮れなかったんだけど、うまく炸裂パンチが撮れました(≧m≦)
結構夢中になってたんでしょうね。
カメラに気づいたランがこっちを向いたんですよ( ̄∀ ̄)

☆沙羅さんへ
あはは(= ̄▽ ̄=)
なぜかランがこっちを見たんですよね。
やっぱり助けを求めたんでしょうかねー(´ー`)

☆やらいちょうさんへ
この猫ぱんちをくらったら痛いでしょうねΣ( ̄□ ̄;)
ランもよく動いてるけど、やっぱり敵わないようですね(☆。<)-☆

☆ichimiさんへ
アメショーはパンチもキックも激しいですよね( ̄∀ ̄)
女同士でも激しいんですよ(^^;
我が家も毎日のように走り回ってます(・_・;)

Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

