スポンサーサイト


なごり雪?

今日は冬に逆戻り

なんと午後から雪が降ってきました

あっという間に木々に白い花が咲きました。

P1020019.jpg

できればこれが最後、なごり雪になって欲しいもんだわねー/(-_-)\

最高気温が5度なんて寒くてたまりませーん(x_x)


猫たちもコタツに集まってきますね( ̄∀ ̄)

P1020013.jpg
また寒くなるんでちゅか?

モモは顔だけ出してます(≧m≦)

P1020016.jpg
だって寒いにゃ

顔だけ覗いてるのも可愛いんだわぁ~(〃∇〃)ゞ

今日は大好きな鳥さんも来ないので

大人しく過ごした2ニャンでした( ̄∇ ̄*)>


ランキング参加中
ポチっと応援おねがいします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

comment

わぁ、そちらはまだ雪が降るのですね。
東京も今日は寒かったですが、それでも
Tシャツにジャケット1枚で平気な気温でしたよ~

わあー、雪ですか! そりゃ寒い。(((((^^;)
どんなに寒くても、布団には潜らない白猫が1匹、今日も床に野たれて伸びとります。(;^^A
うみねこ家のガールズは、お布団好きなニャンコで、いいわね~♪
夕寝で無理くりラチってみましたが、3秒ルールで布団から逃げられました。(T▽T)クヤシー

↓ペット服にもタグとかラベルが付いてるでしょ? それを見れば一目瞭然ですわ。(笑)
メーカー別にサイズとかがあるので、私はチェック必至ですよ。

えっ?!雪!うみねこさん家はかなり北方向なのですねー。
こんな景色がまだ見られるなんて、ある意味すごい貴重。

2にゃんも寒そう。
顔だけ出しているモモちゃん、すごく可愛い~(>▽<*)

わわわっ、なんとビックリ雪なんですねぇ~っ!!
実はこちらも少し降ったらしいけど?気付かなかった・・・。
暖かくなったかと思えば急に寒くなったり・・・まだまだ暖房器具は片づけられませんねっ。
モモちゃん、赤ずきんちゃんみたいだわv-238

もう春かと思ったら、雪ですか!
そりゃ寒いわけだ~i-4
モモちゃんカワイイーi-233
ぷーも良く顔だけこたつから出してますよ☆

☆沙羅さんへ
暖かくていいですね。こちらは寒くて寒くて
猫たちはまだまだひっついてきますよ(⌒▽⌒)

☆crystalさんへ
我が家の猫たちは寒がりなので、べったり寄ってきますよ(*⌒ー⌒*)
ドリーちゃんは抱っこは好きでもお布団はNGなんですね( ̄ー+ ̄)
寒い時の猫たんぽは最高ですよ(。^_^。)

☆akaneさんへ
これが最後だといいんですが、明日も寒いので雪がちらつきそうです(ToT)
この時期になるとラジオからイルカのなごり雪がよく聞こえてくるんですよね(⌒◇⌒)

☆baraiさんへ
はい、暖房器具は梅雨の時期まで心配で片付けられません(TT)

赤ずきんちゃんなんて言われたら嬉しくって
おおかみになって食べちゃうかもしれませんよ(≧m≦)

☆ぽん子さんへ
この時期に雪が降るとよけい寒く感じますよ。

ぷーちゃんのお顔も可愛くって好きですよ(*⌒▽⌒*)
並んだら楽しいのにね( ̄∇ ̄*)>
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

