スポンサーサイト


春色のドレス

今日は1日中強風が吹き荒れて寒いです(T-T)

東京では桜が咲いたというのに

季節が逆戻りして、明日は山沿いでは雪が降るかも?


寒かったのと、春を感じたかったのもあって

ランに洋服を着せちゃいました( ̄∀ ̄)

P1010997.jpg

春は黄色のイメージがあるんだけど

でもピンクもいいんだよねー( ̄▽ ̄)

こっち向いてくださいなぁ~(。^_^。)

P1020002.jpg

ここで落ち着いちゃってなかなか動きません(´ー`)

着心地はどうなのかしら?

P1010998.jpg
よろしくってよ!

じつはコレ去年の9月に買ったんです。。。

モモが着てくれないかなーという思いがあったんだけど

やっぱり駄目でした( -.-) =з

ランがちょうどジャストサイズになりました(= ̄▽ ̄=)

何回着るかはわかりませんがねヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆


男性陣には洋服は不評なんですよ(笑)

ランキング参加中です
応援おねがいします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

comment

可愛いじゃないですか、ヒラヒラ付きの黄色のワンピ♪
タンポポも菜の花も黄色ですもの、春にピッタリのビタンミンカラーですね。
桃ちゃんも着てくれれば良いのにね、草々にダメ出しでしたか。(笑)
もしかして、王冠 v-20 の刺繍が付いてません?
ブランドはピンククラウン?それとも pipi Dodsかな?

ランちゃんかわいすぎ~i-80i-80
黄色も似合いますね♪
でももう少ししたら小さくて着られなくなっちゃうのかしらi-229
うみねこさんのブログ、最近Ping送信できてないですか?
最新記事が反映されてないような?

可愛いお洋服ですね~。ヒラヒラが付いてる~。
ランちゃんによく似合ってます(^^)
ウチはつい女の子にはピンク系ばっかりになっちゃうけど、黄色もいいかも♪

モモちゃんはお洋服苦手なんですか?
着たら絶対可愛いのになぁ。残念!

ランちゃん、めっさ似あってる、可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃv-10
毛色的にどんな色でも着こなせそうですよねっv-218

☆crystalさんへ
春は黄色の花が多いですよね(⌒ー⌒)
必ず黄色のビオラを植えちゃいます♪
この洋服はCat,s Padで買ったんですよ(^▽^)
すみません、私ブランドはあまりわかりません(笑)

☆ぽん子さんへ
黄色似会いますか(^v^)実はピンクが品切れで黄色にしたんです(-^.^-)
着れなくなったら悲しいな。
もう2着、着れなくなりました(T-T)
Pingの件、教えてくれてありがとう(^▽^)
気づきませんでした(^^;なんでかな?
PC詳しくないのでわかりません( ▽|||)

☆akaneさんへ
このヒラヒラが可愛くって買っちゃったんですよ(* ̄▽ ̄*)
今思うと黄色でよかったなー
モモは首輪も嫌々なんですよ。
本当、残念(´ー`)

☆baraiさんへ
見てもらえてうれしいです(o⌒ー⌒o)
今頃着せることになっちゃって(笑)
ランの成長の早いのにびっくりです。
小さくなったらモモが着てくれたらいいんだけどねー(v_v)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

