スポンサーサイト


脱走してました!

昨日、今日と2日連続で

ランが玄関の外にいるのを発見Σ( ̄□ ̄;)

今朝は足がドロドロになってて、即シャワー開始/(x_x)\

朝はさむかったのにねートホホ

きっとおばあさんが開けた時に逃げたんだろう!

きつーく言っておかねばと思っていたら

お風呂掃除すませて廊下を歩いていたら

玄関からランが入ってきました(@_@)

ヘッ?外から中へ?


いつの間にか、開け方を覚えちゃって出入り自由になってたのです( ̄□ ̄;)!!

P1010946.jpg
ランちゃんね いっぱい頑張ったら開いたの♪

どんなことにもチャレンジ精神旺盛なあなたは素晴らしいです(¬ε¬;)

でもお外は1人じゃ危ないので、以後禁止です凸(-_-メ)

P1010947.jpg
お外 楽しかったでしゅよ

一緒にいたモモが叱ってくれたらよかったのに。。。

なんてお父さんがこぼしてました( ̄ー+ ̄)

モモも本当は出たかったんでしょうね( ̄ー ̄)ヤレヤレ(‥、)ヾ(^-^ )


応援や励ましお待ちしてまーす

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

comment

え?外から中へ?の驚き、わかります!!!

ほんとにもうランちゃんたらv-237
かわいくて怒れないけどお外はだめよー
お外はこわいのよー

あのぉ~ もしかして・・・?
玄関ドアの鍵、掛けないんですか? 開けっ放しとか? (;^^A
夫の実家も開けっ放しで、私はコソ泥と鉢合わせした事があるんですよ。
しかもそのコソ泥は、炊いたばかりのお赤飯を食べようとしていたところで・・・。
義妹の結婚式の朝の事件で、祝儀泥棒も空腹には勝てなかったみたい。
なんにせよ猫の居るお家は、家の鍵は掛ける習慣にした方が良いですよ。ゞ(^^;)

わ(@@)お外にランちゃんが!!!
気をつけてくださいね~。お外は魅力も沢山だけど・・・危険もたくさん・・。
♪先日はプレ企画に参加していただきありがとうございました。今回は残念賞もなくごめんなさいです。これからもよろしくお願いいたします。

玄関からランちゃんが入ってきた姿を想像して笑ってしまったi-237
でも笑えないですね!ランちゃん、外は危ないよ~i-282
一度覚えてしまったらやめさせるの大変そうですねi-202

☆flanmamaさんへ
自分の目を疑っちゃいましたよ\(◎o◎)/!
あどけないお顔でなにげなく入ってくるんですから。。。( ̄∀ ̄)
外の怖さは経験しないとわかんないのかなー(☆_☆)

☆crystalさんへ
そうなんですよねー(^^;
出かける時はかけても、家にいる時は油断してました( ▽|||)
この辺はド田舎なので、昼間は開放的になってますねー。オンボロ我が家は泥棒の心配はないと思うのだけど、用心用心ですね!
しかし、その泥棒は捕まったのでしょうか?

☆まりま~さんへ
外に夢中になれれると困っちゃいますね(^^;
楽しい企画でしたよー(o⌒▽⌒o)
こちらこそありがとうございました♪

☆ぽん子さんへ
本当、こんにちは~みたいな感じで入ってきたので、へっ?と思っちゃいました( ̄∀ ̄)
ちょっと笑っちゃいました(≧m≦)
なんとか諦めてもらわないとね┐(´~`;)┌
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

