スポンサーサイト


祈り☆

今日は初夏を思わせるような温かさ(o ̄▽ ̄o)

まだ3月だっちゅーの!(古)

先日確定申告に行ったのですが

最終日だったものだから、やたら混んでました( ̄ロ ̄|||

去年はすごく空いてたのに~(x_x)

それでもって、我が家の医療費が15万強になってたので

しっかり控除してもらいました(¬ε¬)

でも正直思うのは、去年はモモに8万ほどの医療費?がかかったのよね~(TOT)

家族なんだからこれも控除してもらえるとうれしいんだけどねー( ̄▽ ̄)


そんなこんなで、今年はモモちゃん!

病気しないでちょうだいね(o⌒▽⌒o)

P1010942.jpg
病気しませんように ナムダブ。。。


お彼岸だから、仏様におねがいしましょうね(≧m≦)


病気にかかるとペット保険はいってればよかったかなーと思います(><;)!!

でも、今だはいってはいないんですけどね(^_^;

やっぱりみなさんは、はいっているのかしら

ランキングに参加してます応援ありがとう

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

comment

動物の医療費ってすごいかかるんですよね~
うちは、ペット保険入りたいけど
もう歳だったり、病気があったりで
入れないのが残念でなりません。
今年は既に30万超えてます(T◇T)

確定申告お疲れ様でしたっ!!
我が家は2年続けて猫ら~の病院代が7桁超えた時があって・・・貯金はなくなるはでもう大変でした。
長老は年で入れなかったのですが、雷ぞーだけアニコムさんに入ってます。
若手はもっと年齢がいって入れるギリギリで入ろうかとか・・・。

☆沙羅さんへ
病院代はたいへんですよねー(>_<)
ななちゃんも病気が心配だし、沙羅さんはすごいなーっていつも感心しています。
コメの応援しかできませんが頑張ってくださいね(^.^)/~~~

☆baraiさんへ
さすがに猫ちゃんの数が多いとすごいですね^^;
びっくりしました\(◎o◎)/!
貯金なんてないので、借金になるなー(汗)
元気ないとほっておけないですよね( ̄∇ ̄*)>
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

