スポンサーサイト


春の足音♪

今日は朝からお天気が良くって

洗濯物を干していたら、うぐいすの声が聞こえました♪

春が来たんだなぁ~って感じますねーヽ(⌒▽⌒)ノ

外が鳥の声などで賑やかなので

出たくってウズウズしている我が家の2ニャンです(;¬з¬)

P1010888.jpg
お母さん お外にでたいでしゅ!

駄目です(>_<)屋根にとびだすでしょ(><;)!!


P1010891.jpg
お母さんがだしてくれないです

だってモモも屋根に探検にいっちゃうでしょ(¬ε¬)


お天気がいいのでベランダにだしてあげたいけど

最近は屋根まで遠征してしまいます。

モモはハーネス嫌いなので、自由にさせてるもんだから

油断してるとでていくようになりました(-_-;)

去年まではこんな事、なかったんだけどねー。



ランキングに参加中、応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

comment

暖かくなってきちゃって
外に出たがるんですね~~
でも、脱走も怖いし、屋根に上ったら事故も怖いし
なかなかお外には出したくないですよね。
頑張ってください(。_。;

↓花畑牧場の生キャラメル、一度だけ食べた事ありますぅ♪
最近春めいてきましたよねv-238
屋根の上とかポカポカして気持ち良さそうだけど、お外に行っちゃうと怖いしですね~。

今日は暖かかったですね~♪
春が近づいてきたカンジですi-267
モモちゃんもランちゃんも、何でも興味津々の時期ですね。
ぷーもすぐベランダに出ようとするので必死でブロックしてますi-229

ご無沙汰しておりました~。
うぐいすですか~!
春ですね~。
こちらはまだまだ雪がたっぷり残ってますよ(^^;)
↓私も先日ゲットしましたよ~。

☆沙羅さんへ
気持ちいいから、つい飼い主もゆる~くなっちゃいますね( ̄∇ ̄〃)>
猫に甘くみられちゃってます(笑)
いっそ散歩させたら?なんておもっちゃいますよ(¬、¬+)

☆baraiさんへ
キャラメル、結構あまいんですねー(^u^)
家もDちゃんのようにお散歩に連れていきたいな~( ̄∀ ̄)

☆ぽん子さんへ
春が感じられますね~\(⌒ー⌒)/
ランは網戸でロッククライミングしてます(-_-;)
去年買ったばかりなので、壊さないでほしいのよねー(泣)

☆ぶしさんへ
御無沙汰でしたー\(o⌒◇⌒o)/
ようやく春が感じられるようになりました♪
北海道はまだ冬ですね(^^;
風邪ひかないよう気をつけてください。
私は治ったばかりです(^。^;)

うぐいすの声ですか。(;^^A
うちの周辺、必ず鳴くのが下手なウグイスが毎年居て、
まるでドリフのコントのようなベタなコケ振りを、させられますの。(;^^A

☆crystalさんへ
うぐいすの声はきれいに鳴いてもらうと気持ちいいですけど、ずっこけられると応援したくなりますねー(笑)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

