スポンサーサイト


床に伏せった時

春から一気に冬に逆戻りで

そのせいなのか、寒気、頭痛、吐き気が

一気に押し寄せてきてダウンしてしまいました(>_x)

頭痛と吐き気がひどくって

寝子(猫)に負けないくらい寝ておりました/(x_x)\

P1010919.jpg
お母さん大丈夫でしゅか?



お母さんが寝てばかりいるので

2ニャンも一緒に部屋にいます(⌒▽⌒)ゞ

P1010920.jpg
ランがそばにいるね~


自分は食べないのだけどニャンズのご飯は

しっかりと用意してたら、お父さんもあげていたらしいのです( ̄ロ ̄|||


なんと、食っちゃ寝の生活だったのに

いつもより多く食べてたなんて~(><;)!!

2度目のご飯も素知らぬ顔して

食べたんでしょうねー( ̄∀ ̄)

応援ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

comment

風邪ですか!?お大事にしてください!!
でもニャンコが看病してくれて、嬉しいですね♪
いつもよりゴハンも多く貰えて、ラッキーi-198

私もこの間風邪でダウンしましたが
にゃんこって、調子悪いのを察して
一緒に寝てくれるんですよね♪
お大事にしてください(。_。;

はじめまして!
コメントありがとうございました!
お風邪ですか??
ムリしないで2にゃん両手にゆっくりしてくださいねぇ~♪

ちょっと重たそうですが、お布団で寝てくれるガールズが羨ましいデス。
週末ですからのんびりと過ごして、ご自愛下さいませ。(^^@)

2ニャンの看病で良くなりつつありますか?
お大事になさって早く治して下さいね。
あら・・・素知らぬ顔で倍食べてたのね~、
猫って素知らぬ顔が上手いですよねっ。

☆ぽん子さんへ
具合が悪い時はもう最悪でしたが、猫たちと
いっしょにいられるのはうれしいですね(^v^)
こんな日が毎日でもいいんだけど。。。

☆沙羅さんへ
そうなんですよね♪そぱにいてくれるのは嬉しいです(*^_^*)1人でいると不安なこともあるけど、猫たちがいるとなんか安心。
なんにもできないんだけど、やっぱり癒しのパワーがあるのかな?

☆ichimiさんへ
訪問ありがとうございます(^▽^)
またまた、おじゃましたすね~♪

☆crystalさんへ
布団が重くて寒いときがあるんだけど、ハートはホッカホッカしてきます(=^v^=)
いつもありがとうございます。元気がでてきます\(⌒ー⌒)/

☆baraiさんへ
ありがとうございます(^o^)
よくなりましたよ。素知らぬ顔が得意なんでしょうか?
時々ありますね~(¬ε¬)フードを間違えてあげても、素知らぬ顔して食べてます( ̄∇ ̄*)>
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

