スポンサーサイト


お尻くらべ

夜はいつもお母さんのベットで一緒に寝ます

今夜もやってきたので、スタンバイしてたカメラで撮ってみました

P1010924.jpg

後ろから撮ったので、やたらとお尻がでっかくみえます(¬ε¬;)

どっちも負けてないけど、見た目でいくと。。。

P1010925.jpg

こっちがでかいですねー( ̄▽ ̄)ゞ

ふっさふっさの毛でボリュームアップしてるからね( ̄∀ ̄)

P1010926.jpg

あらら、なんだかモモのお尻もまけてないような

女の子にこんな話題は失礼でしたね(≧m≦)
ごめんなさいです(=^v^=)

ランキングに参加してまーす
応援よろしく

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

comment

これはまた、美味しそうなモッチリ系のオチリですこと。(^^@)
まるで大福餅ですわね、お嬢様がた。( ̄m ̄*)プッ

2ニャンとも仲良く並んでますねi-80
色が同じだったら鏡みたいi-189
あっ、ちょっとランちゃん側が大きいかなi-198

にゃんこのオチリって
何故か撫で回したくなりますよね。
え、なりませんか??
私だけかなぁ(笑)

今日はバタバタしててお写真見て応援して帰ります(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

はじめまして。るーこと申します。
桃子ちゃんの丸さが何とも言えず可愛いです♪

アメリカ生まれの猫砂の消臭剤のサンプルを差し上げています。
よろしければ、ブログへお越し下さい。

2にゃんともままのベッドで寝るのね~^^
羨ましいわ♪
お尻・・・きゃわいい(#^^#)
♪先日はプレ企画に参加してくださり、本当にありがとうございます。感謝です(^^)
18日にはるーくの誕生日プレ企画をしますので、お忙しいとは思いますが、よろしかったら遊びにいらしてくださいね(#^^#)

☆crystalさんへ
ぽっちゃりお尻の比べっこは大福に見えますかぁ~(笑)
女の子なのでお尻は大きいんですよ(*^_^*)
(うちだけかな?)

☆ぽん子さんへ
最近は仲好く並んでねてくれるんですよー(^-^)
2ニャンっていいですね=^_^=

☆沙羅さんへ
寝ていると、無性に撫でまわしたくなりますねー(笑)
迷惑顔されてしまいます^^;
みんな同じだとあんしんしましすわ(*^。^*)

☆baraiさんへ
いつも訪問ありがとうございます(^-^)

☆るーこさんへ
ありがとうございます(^-^)
ブログおじゃましました。
体調不良でまたあらためてうかがいます^^;

☆まりま~さんへ
最近はここが定位置になっております(=^・^=)
おおきめのお尻がどんどーんと並びマース!
またプレ企画あるんですか?
すごいなぁ~(*^。^*)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

