スポンサーサイト


泥棒?

深夜、トイレに行くと
いつものようにモモがついてきました

部屋に戻ろうと廊下を歩いていると
誰もいないはずの部屋から物音が。。。( ̄ロ ̄|||

かすかに聞こえる。。。
ガサ ガサ っという音。。。?

そ~ぉっと入ってみると
そこにいたのはタヌキじゃありませんか(;¬з¬)

我が家の白タヌキさん( ̄∀ ̄)
P1010843.jpg

こんな悪戯をしてました 。°°・(;>_<;)・°°。

P1010841.jpg

なにかと買いだめをする飼い主は、フードを段ボールに詰め
上に重しをしてしまっておいたのですが。。。

みごとにやられました(;>_<;)

前にもどちらかが噛み切っていたので
要人してたつもりだったのに。。。

P1010839.jpg

犯人はどっちかなぁ~?

P1010840.jpg
しらにゃいでしゅねー

一度覚えちゃうとまたまたするんですよねー

美味しい思いなんかしたらなおのこと(v_v)

今日は猫砂の袋をかじって、散らかしちゃいました(_´Д`) あい~ん

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

comment

あちゃぁ~、見事にやられましたねっ!!汗
我が家もやられる事があります。
食べ物ってわかるのかなぁ??
あらら、でも猫砂もっ@笑

そうなんですよね・・・
1度あじをしめると・・・(--)
本日、ブログ1周年記念プレゼント企画していますので、よろしかったら参加してくださいね♪
今回の賞の締め切りは明日月曜日ですので♪

うわぁ、見事にやられましたね~
うちも白猫なお君を保護していた頃は
何度もやられましたが(^◇^;

☆かすかにニオイでもしたんでしょうかね~^^;
袋に入っているものには美味しいものがあるとおもってるのかもね^m^
猫砂、大胆に散らかってます(泣)

☆まりま~さんへ
1度覚えるとやられるんですね(>_<)
かなり注意しないといけませんね(汗)
懸賞応募させていただきました(^.^)/~~~
クイズわかんなかったけど。。。

☆沙羅さんへ
あはっ!なおくんもやったんですかー(笑)
でもあんまり叱れないんですよね^^;
甘々な飼い主で、しつけができませんね^m^
しょうがないな~と話題になるばかりです。

ここれはこれは・・・
また随分と、派手にやっちゃいましたねー。(;^^A
でもこれぐらいのガッツで食べてくれる猫さんは、ちょっと羨ましいかな。(笑)
ドリーはレジ袋をシャクシャクと食べちゃうので、困りものです。(--;)ハー

☆crystalさんへ
かなり大胆にやってくれちゃいましたよ( ̄∀ ̄)
家の子は特別大食いなのかい?
レジ袋たべるなんて心配ですねー。
だって我が家では、かっこうのオモチャなので、あちこちに散乱してる時がありますので(≧m≦)
食べたらそのままでるのかしら?
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

