スポンサーサイト


ちょっとだけ仲良し

いつも一緒だけれど、ちょっとだけ
距離がある我が家の2ニャン

今日も玄関でなにしてるのやら。。。

外が気になるようで
玄関先にはよく集まってくるんですよねー

P1010834.jpg

なにを眼見してるのかな?323547[1]

P1010835.jpg

お父さんが2階で物音たてたら
仲良く振り向いてました( ̄∀ ̄)

まだまだ、距離はあるけれど
一緒の動作が可愛いんだわぁ~( ̄∇ ̄〃)>

こんなどうしようもないことで
喜んでいるお母さんでした( ̄▽ ̄)ゞ

ランキング参加中!応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

comment

おんなのコ同士

うわー、かわいいですね~。
並んでるんだけど、すこしだけ距離があるんですね^^
この微妙な距離感は、おんなのコ2にゃんって感じがします♪

可愛いなぁ、異種姉妹の2ショット♪(^^@)

今は桃子ちゃんの方が大きいですよね?
蘭ちゃんも大きく見えるけど、ほとんどコートの
ボリュームですものね。(笑)


並んでおんなじ動作すると
すごく可愛いんですよね~
うちのにゃ~こ&にゃすこも
よく同じ動作するので
可愛い~っと思ってしまいます♪

☆まるこさんへ
そっかー(^-^)
仲良し女の子って考えると、こんな感じでいいのかな~^m^
ラブラブの必要ないんだからねー^^;
くっついたり離れたりで楽しい毎日です!(^^)!

☆crystalさんへ
ホント、異色ですよね^^;
どういう組み合わせって思いますよ。
長毛と短毛は仲が悪いっても言われますしね(>_<)
よくおわかりで^m^
このボリーム、田舎の白タヌキです(*^。^*)

☆沙羅さんへ
シンクロした時って、なんだか嬉しいんですよねー(^-^)
可愛い~♡って1人で喜んでる親ばかです(笑)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

