スポンサーサイト


もうすぐひな祭り

3月になりましたねー

もうすぐひな祭り!っていうか
明後日ではないですか

ちょっと小さいけど玄関用のお雛様!

P1010648.jpg



でもって、猫好きなのでアレンジを変えてみました(≧∇≦)

猫雛だよぉ~ん(≧m≦)

P1010647.jpg


猫のお手玉なんだけど、メチャクチャ可愛くって
猫友達にやたらとあげちゃいました( ̄∀ ̄)

みんなお雛様みたいと好評でした♪



今朝は寒かったけど、鳥の声が賑やかだったので
網戸にしてあげたら2ニャン、大喜びですヾ(⌒▽⌒(⌒▽⌒〃)o

P1010799.jpg

仲良く外見てます(=^・^=)
後ろ姿はお雛様無理やりですが

P1010798.jpg

前から撮れたらよかったのにね~(¬ε¬;)

仲良く並んでるのが、すごく嬉しいです(≧m≦)


ランキング参加中!いつもありがとう

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

comment

可愛い猫雛さん!
とてもすてき!
お手玉にして遊ぶのがもったいないから飾りたくなる気持ち分かります。
モモちゃんとランちゃんが咥えてどこかへ持って行きませんように・・・
(あ、うちへ持って来てくれるなら大歓迎よ)

モモちゃん、ランちゃんが並んでるー!
なんてステキな画なんでしょうi-80
昨日は格闘してたのにね~i-229
お雛様もとってもカワイイです☆

これは・・・

たまらんですな~^^
猫雛も、並んでいる2にゃんちゃんの
後姿も♪
そのまま2にゃん、ぎゅっとして
おもちかえりしたいです~

猫雛可愛いですね~~
これだけ可愛いと、落とすのが怖くて
お手玉として投げたり出来ませんね(笑)
並んだ2ニャンの後姿もすごく可愛い♪

きゃぁ””かわいい^^
猫雛様もおしゃれですね。これは素敵ですよ~。
2ニャンならんだ姿も・・・もえ~♪です(#・・#)

あら可愛い。お手製のお手玉ですか。(^ー^* )~♪
三色菱餅の台が、そうだったな~と、感心しちゃいました。
雛あられはともかく、菱餅を最近見ませんね。(^^;)
後ろ姿の2ショット、とっても可愛いです~♪
横浜は夕方から吹雪ですよ。
この分では明日はどこにも出られません。(・・。)コマッタナー

☆flanmamaさんへ
そうですね、フランちゃんの所まで届けられるといいですね(^.^)/~~~
そしたら猫友の輪が広まって素敵ですね(^.^)

☆ぽん子さんへ
なんだか、並んでることがすごく嬉しかったです(笑)
いつもはプロレスばっかりですからね~^^;
貴重な写真なんですよ!

☆まるこさんへ
この後姿がやたらと愛おしくってしょうがない飼い主なんですよ(*^。^*)
まるこさんとおんなじ気持でうれしいですね~(^-^)

☆沙羅さんへ
お手玉は得意なんですが、可愛くってつかえませんんね^^;
猫達と一緒に写真とりたいのですが、ニャンズが一緒の写真じたいが難しくって。。。
これが精一杯でした(笑)

☆まりま~さんへ
猫雛はひな祭りが過ぎても飾っておこうと思います(=^・^=)
可愛くってしまえませんよ~♪
時々ひっくり返ってますけどねー( 一一)

☆crystalさんへ
そうですねー(¬ε¬)菱餅めったにみませんね。
あっ、手作りじゃないです。買ったんです( ̄∇ ̄〃)>
こちらは今朝、どっさりと雪でしたー@(>_<)@
白銀の世界もいいもんですがね!
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

