スポンサーサイト


今日で8か月です♡

ランが今日で8か月になりました(^▽^)
すくすく育って、なんと体重が3.9キロになりました( ̄∀ ̄)

避妊手術した時は、3.6キロだったのに
1か月でこの増え方、大丈夫なんだろうか(・_・?)

ちょっとやばいですよね(>_<)
モモも最近増えちゃって、3.8キロありました( ̄ロ ̄|||

これは、おやつ禁止にしないといけないかしらね(><;)!!
明日は猫の日だというのにね^^;

今日も大好きな焼きかつおを仲良く奪い合って食べちゃいました(;¬_¬)


大好きなタワー登りですが
最上段まで一気に登っていたけど
最近はちょっと一休み( ̄∀ ̄)

P1010582.jpg
ここも好きだけどね

P1010583.jpg
一番上がいいのにゃ~♪

タワーをぐらぐら揺らしながら登っていくのです(^_^;)
まるで震度3強かな。。。

いつか登れなくって、怪我するんじゃないかと心配です\(◎o◎)/!

お転婆娘にポチっとね!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

comment

8ヶ月で3.9㌔。 立派です。
二人でいると競争意識が働いてたくさん食べてくれるのかしら。
いいなぁ・・・

ランちゃんは大きくなるのかしら
まだまだ育ち盛りですもの、 食べたって大丈夫じゃない?
目指せ、5キロ超え!ですね。

8ヶ月で3.9kg、立派ですねぇ♪
Dちゃんより多い・・・笑
でもでも全然太ってる感じはしませんよぉ~。
猫の日だもん、やっぱオヤツあげないとですよね~。
我が家のデブにもあげときまっす@爆

8か月おめでとー
ウチの子は9が月で3.8キロです。
ラグドールちゃんは大きくなるタイプなのかしら?

ランちゃん、8ヶ月おめでとうi-189
今日は猫の日だし8ヶ月だし、ご褒美あげても良いのでは!?i-179
ぷーは7ヶ月で4.2キロでした。
やっぱり男の子の方が大きいんですねi-190

☆flanmamaさんへ
2ニャンだと、どちらかが残したご飯を食べたりするので、食べすぎちゃうかもしれませんね^^;
どんどん大きくなりそうです=^_^=

☆baraiさんへ
Dちゃんよりでっかいですねー(*^。^*)
猫の日はやっぱり特別!
いっぱいあげちゃいましたよ(^.^)/~~~

☆かなぽんさんへ
はじめまして(^.^)コメありがとうございます。
ラグちゃんは大きくなりますねー。
アメショーも小さく感じちゃう^^;
猫じゃない感じ。。。タヌキさん^m^

☆ぽん子さんへ
やっぱりあげましたよー(=^・^=)
大喜びでテーブルの上で食べようとしてました^^;
ぷーちゃんは男の子だから、大きいですね!
どこまで大きくなるかなー^m^
楽しみですね(^-^)


けしてオデブさんではない感じですよ。(^^@)
ご両親猫さんが大きいのかしら? 
家系的な遺伝は絶対ですから、大きく育つお嬢さんなのかも♪
喜んで食べてくれる子は羨ましいです。
食べ物に興味のない猫だと、飼い主は非常に寂しい物がありますから。(;^^A
うちの猫娘は、置き敷きタイプまタワーで爪を研ぐのが好きなんですが、
まるで相撲取りの鉄砲打ち状態。
ゆらゆらに揺れて怖いの何の!( ̄∇ ̄;)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

