スポンサーサイト


元気いっぱい

まだ抜糸もしてないのに
ランが走り回るようになってきました^^;

久しぶりにトンネル遊びしました(^o^)/


臆病なモモはすぐ通りぬけちゃいます。

P1010488.jpg
入ってもいいでしゅか?

P1010490.jpg

ランはトンネル遊びが大好きです(=^・^=)


何度もでたり、はいったりを繰り返します。

P1010496.jpg

穴から顔を出す姿がたまんな~い(≧m≦)

元気に遊べるようになってよかったね。

でも、もうタワーのテッペンに登ってるのって
大丈夫なのかな?

追いかけっこも始まりました^m^


元気なランにポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

comment

良かった、よかった。もう元気なのね。
きっとモモちゃんがいるから 元気になるのも早いのね。
一緒に遊べるってなんていいんでしょう。

元気な蘭ちゃん、嬉しいですね♪
穴から顔を出してるのもカワイイ!!
追いかけっこできるようになって、
モモちゃんも喜んでるのでは♪

良かったですね^^元気になってきたようで♪
ランちゃん、トンネル遊びできてよかったね♪

元気な姿を見せてくれて
とっても嬉しいですよね~♪
まだ、おなかの傷跡がどうなってるか
少し不安もあるとは思いますが
うちのにゃすこも手術のあとは
かなり元気だった記憶がありますよ(^◇^)

☆flanmamaさんへ
元気になってくれてホッとしている所です。
やっぱりおてんばさんですね。
ももが1番喜んでるかも(^-^)

☆ぽん子さんへ
トンネル好きなんですよ♪
写真撮るのが難しいんですけどね。
手術後、蘭の様子をやたら気にしてたので、遊べるようになって嬉しい見たいです!(^^)!

☆まりま~さんへ
みなさんに応援していただいて嬉しかったです。
もうすぐ抜糸でーす(=^・^=)

☆沙羅さんへ
始めは寝てばかりだったし、あまり食べなかったりで心配でしたが、元気になってよかったです
(^-^)
明後日、抜糸なんだけど服ぬいだら寒そうですね^^;
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

