スポンサーサイト


手術その後

昨日ランが病院に行っている間は
モモがやたらと甘えてきました

普段はランが居るので
甘えるのにも遠慮があったのかな?(///▽///)ゞ

P1010441.jpg
鼻にニャにかついてるニャ!

思う存分ベッタリできたかな~ヾ(⌒▽⌒(⌒▽⌒〃)o


甘えん坊さんなんだけど、それを表現するのが
苦手なのか、寄ってくるのに手を伸ばすと逃げていく
気持ちをつかむのが難しい猫です

ランは今日も寝てばかりです
まだ食欲もあまりありません。
お薬は嫌がらずに飲むので
早く元気になって欲しいなー(^・^)

P1010440.jpg

白いドレス着せられたら
意外とスマートでした( ̄∀ ̄)

いつもの様にタワーに登ろうとして
障子を穴だらけにしてしまいました。
そうそうタワーからも落ちちゃったのです

お腹痛くないのでしょうかー?

P1010439.jpg

なるべくなら大人しくして欲しいんだけど
お母さんは心配でしょうがありません(¬ε¬;)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

comment

モモちゃん・・甘えたかったんですね^^かわいい
♪ランちゃん、かなり巻き巻きがきゅ~って感じですね^^;
早く食欲でるといいですね♪

甘えん坊モモちゃん、かわいいーi-80
蘭ちゃん、食欲出て早く治るといいですね。
食器カワイイですね☆

普段どおりな行動をとろうとして
タワーから落ちちゃったのですね。
心配ですよね~
早く食欲も戻って手術跡も塞がりますように!

☆まりま~さんへ
かなーりしっかりと巻いてありますよ^^;
こんなにスマートだったんだねーとみんなで
驚いています^m^
頭でっかちになってます(笑)

☆ぽん子さんへ
モモは甘えん坊でいつもすりすり寄ってくるけど、ランは寄ってこないんですよー^^;
寝る時はごろごろいって寝るのにねー(=^・^=)

☆沙羅さんへ
なかなか10日というのは長いですね^^;
お気に入りのタワーのてっぺんに登ろうとしたので、無理やりおろしました(汗)
本当に怖いもの知らずなラグドールそのままです(=^・^=)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

