

お疲れモード

日曜日も休みなく、忙しい毎日で
疲れがたまっちゃってる飼い主です(@_@)

そして暑さでちょっとバテ気味の猫です(=・w・=)

P1010319.jpg

大きな体で、あちこちでゴロゴロしてます(=^・w・^=)

P1010316.jpg
      アイスクリーム食べたいにゃ~

お父さんとお母さんが食べてるから
ランも食べたいのかな(^¬^)

猫ちゃんが暑い時に喜ぶ食べ物って何かしらね?

氷水!冷やしたカリカリ?
普通でいいのかな┐(´~`;)┌


いつも応援ありがとうございます
ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


忙しい日が続いて。。。

最近バタバタと忙しい日が続いて
家にいる時間が少なかったせいか
モモがご飯を急に食べなくなっちゃいました( ̄□ ̄;)!!

もしかして、急にいままでのご飯が嫌になったのかしら?と
時々あげてたカリカリをあげてみたら、なんとか食べたので安心したけど
また夕方ごはんの時になると、覗いただけでどっかにいっちゃう。。。@(>_<)@

なにがあったかな~と思いながらも、様子をみてたら
今日は普通に食べるようになりました。(^~^)

P1010177.jpg

何か精神的なものなのか?病的なもので体長が悪かったのか?
留守にすることが多かったので、ちょっとわからないのですが
前のように食べてくれるので、一安心です(^_^;

猫の気持ちがわからない、困った飼い主なのでしたσ(^_^;)


いつも応援ありがとうございます
ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ひんやりグッズ

梅雨の晴れ間の晴天は真夏の暑さのようです

2ニャンがあちこちで、ごろ~ん、ごろ~んと
転がっています(^^;

暑くって大変だねーσ(^^;)

お母さんが買っておいたひんやりグッズを出してみました( ̄▽ ̄)

P1010300.jpg

クールアルミジェルマット

ソフトタイプでカバーも付いてるのでいいかなーと思ったんだけど、どうかな?

確実に座ってくれる所にセットしちゃいました( ̄ー ̄)

P1010288.jpg

お外を見る時は必ずやってくる場所に置いちゃいました(´▽`)

ランちゃん、どうですか?気持ちいいかな(=・w・=)

P1010289.jpg
        ・ ・ ・ ん ?

どうも、いまいち反応がないんですよね(;¬з¬)

P1010299.jpg

モモも乗ってはいるけど、どうなのよ!

外を見る時は乗るんだけど
それ以外は乗ろうとしないんですよね(^_^;)

せっかく買ったんだから、使って欲しいんだけど。。。


いつも応援ありがとうございます
ポチっとお願いしますね
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

猫干し日和?

昨日は梅雨の晴れ間、気温が上がって暑かったですね。

今日は曇り空の間から、時々お日様が顔をのぞかせる過ごしやすい1日でした。

梅雨の晴れ間の布団干し!みたいに猫をちょっと干してみました(笑)

P1000548.jpg

ベンチがかなり古びているのはスルーして(汗)
珍しく、外に出されたので遊んでみたり

P1000554.jpg

のびーっをしてみたり、気持ち良さそうですねー( ̄▽ ̄)

P1000552.jpg

そのまま寝ないでくださいねー( ̄ー ̄)

お日様あびて、十分光合成ができたかな( ̄▽ ̄)

P1000543.jpg
      やっぱり ちょっと暑いのにゃ~

そうだね、春と違ってお日様あびるにはきつくなってきたかな(^^;
でも、ほんのちょっとなんだけどねー"r(^^;)

お外に長くいると野良猫さんがやってくるので
早々に退散しちゃいました(=ΦωΦ=)


いつも応援ありがとうございます
ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ 

新しい食器

先週、以前から欲しかった食器が5割引になってたので
思わず買っちゃいました( ̄▽ ̄)

P1010160.jpg

ほとんど飼い主の趣味です(*⌒ー⌒*)

これで2ニャン仲良くご飯食べて欲しくって~♪

P1010158.jpg
   にゃんだか、すごく近いニャ。。。

今までより距離が縮んで仲良くなるかなーなんて思ったんだけど
モモにはちょっと迷惑なようでした(¬ε¬)

P1010159.jpg

ご飯のことしか考えないランは
一心不乱に食べてばかりでした(≧m≦)


いつも応援ありがとうございます
ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こんなに一杯!!!

昨日はランの誕生日でしたが
父の日でもありましたよねー(^v^)

山形にいる息子がお父さんの大好物の
アイスクリームを送ってよこしました(^▽^)

P1010259.jpg

フロム蔵王のアイスクリームの詰め合わせ(=^v^=)
お父さん、大喜びo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そのほかにも届いたものがあります!
モモの元親さんから

山形のさくらんぼ 佐藤錦

じゃじゃぁ~ん!

P1010236.jpg

なんと1キロ入れの箱が6箱もヘ(⌒▽⌒ヘ)(ノ⌒▽⌒)ノ

あまりの多さにびっくりしちゃいました(^_^;

さくらんぼ祭りの翌日、
今度は福島の伯父さんからさくらんぼが2キロ届きました"r(^_^;)

P1010282.jpg

福島でもさくらんぼ採れるんですよ。
ここ数年いただいてます。

それでは、さっそく食べ比べです。

P1010283.jpg


こちらが福島産のさくらんぼ

P1010284.jpg

こっちは山形産のさくらんぼ

どちらも美味しいです(当然です)

福島さんはちょっと甘さ控え目な感じで食べやすいです。
いくらでも食べちゃいますね(^~^)

山形産はさすが、とーっても甘いです♪
この甘さはケーキにも負けませんね~( ̄~; ̄)

P1010287.jpg


いくらなんでもこの大量のさくらんぼ
食べきれないので、ご近所の皆さんに御裾分け<(*'-^*)

P1010285.jpg


山形の味をみんなで美味しくいただきました(。^_^。)


ランへの温かいお祝メッセージありがとうございました( ̄▽ ̄)
これからもどうぞよろしくお願いしますね(=⌒▽⌒=)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

今日で1歳になりました♪

ランが今日で1歳の誕生日を迎えました

お祝いに猫ちゃんも食べれるというチーズケーキを買ってきました

P1010244.jpg

ロウソクは危ないので火は点けないでおこうね

P1010255.jpg

あっという間にクリームの所だけ舐めちゃいました。

ケーキのほうもランは食べてくれたんだけど
モモは見向きもせず。。。

仕切り直しをしました

P1010261.jpg

ランの大好きな猫缶

こっちの方が大ウケでした♪

P1010264.jpg

P1010274.jpg

猫缶のホール食いだねぇ~

一杯食べて大満足の2ニャンでした

2か月の時に我が家にやって来た時は
すごく小さかったのに、今では抱っこも重くて大変なほどに
大きく育ってくれて、お母さんは嬉しいです

これからも元気で一杯長生きしてちょうだいね

P1010052.jpg
   大丈夫にゃん♪ みなさんよろしくにゃん♪


今日は山形から美味しいものが一杯届き
我が家はお祭り状態でした。
詳しくは明日報告いたします(=^.^=)



いつも応援ありがとうございます
ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

なんで、そんな所で。。。

アレっ?ランちゃんは何処行ったのかな?

姿が見えないので探してみたら、こんな所に隠れていました(;¬_¬)

P1010014.jpg

あわわっ!そんな所からこっち見てたんですか?
ちょっと怖いお顔してませんかー((((((^_^;)

なんでそんな所にいるんだか、そっから外見てたんですか(¬ε¬)

それとも、悪いことして隠れてたー(/\) \(^o^)/

P1010021.jpg

P1010020.jpg

なぜか、ここでグルーミングを始めちゃいました(^^;
狭くないのかしら?

P1010018.jpg
   狭いと落ち着くのニャ!
   1人がいいのニャ

甘えん坊なモモとは反対に
1人でいる方が好きなランなのでした"r(^^;)

お母さん、ちょっと寂しいんだけどな~(v_v)


いつも応援ありがとうございます
ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

疲れたニャ、休憩中

プレゼントのおもちゃは今日も人気沸騰中

羽付きおもちゃは夢中になりすぎて
すぐ壊されてしまうので隠しておいたのに
しまう所を見られてたので
留守の間に引っ張り出していたずらされちゃいました

すでに、羽とキラキラテープが少し取れちゃってます

喜んでもらえるんなら、おもちゃも本望だね

どうせなので思いっきり遊んであげちゃいました

P1010223.jpg
   お母さん ちょっと疲れたニャー

夢中になりすぎるモモはすぐに疲れちゃいました。

P1010225.jpg
   メッチャ 体きついわぁ~

大丈夫かな?モモは張り切りすぎるんだよ~

P1010215.jpg
   ちょっとだけ タイムでしゅ

どんだけ頑張ったんだかわかんないけど
ランも疲れちゃったみたいだねー

あんまり張り切ると怪我が心配だから
今日はこの辺でお開きにしましょうね


いつも応援ありがとうございます
ポチっと応援おねがいします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

嬉しいプレゼント♪

今日お昼に帰ってきたら
猫友さんから宅急便が届いてました

P1010178.jpg

蘭の誕生日のお祝いのプレゼントでした

オモチャと焼かつお、ドライササミ&お菓子が入っていました

P1010184.jpg

さっそくオモチャを出してみたんですが
羽系オモチャ大好きなモモが
開けるとすぐに、寄って来て咥えるもんだから
なかなか組立るのが大変でした

P1010186.jpg

P1010187.jpg

P1010190.jpg

P1010191.jpg

P1010192.jpg

P1010193.jpg

本来は空中を飛ばして遊ぶのに
捕まえたら放さないモモです

飛ばして遊ぶと、ものすごいジャンプを見せてくれました。
ランも重い体でジャンプしてくれました。

この日初めてランのひねりの入ったジャンプを見て
おおっ!っと思ってしまいました

これまでで1番、猫達が夢中になったオモチャでした。

これで最近の体重増加を食い止めなくちゃねアハ

P1010040.jpg
   楽しいオモチャありがとうでしゅ♪

いつも楽しいオモチャをプレゼントしてくれる猫友さんは
普段からよく猫さん達と遊んであげてるなーと感心するばかりです。

私は癒してもらうばかりだからね~

これからはバンバンオモチャで遊ぼうね
素敵なプレゼント、ありがとうございました


いつも応援ありがとうございます
ポチっとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

寒いのにゃ~

今朝は5月の気温に逆戻り
寒い1日になりました(=_=;

いつもは玄関でお出迎えしてくれる2ニャンなのに
今朝はランがいませんでした(〇o〇;)

タワーの上でなんだか元気ありません@(>_<)@

風邪ひいちゃったかな~(°_°;))((;°_°)

とりあえず暖かくしようねーと洋服を着せみました。

P1010176.jpg

人間と違うから効果があるとはいえないね"r(^_^;)

梅雨時はいつも寒くなるのでコタツはいつでも
スイッチONできる状態なのでコタツで温まってもらいました。

P1010173.jpg

P1010174.jpg

食欲もあるしお昼には元気になってたので
ひと安心しました( ̄∀ ̄)

現在息子が風邪ひいてるので
ランも体調くずしたのかと思っちゃいました。
人間も猫も体調管理が難しい時期ですね(=ΦωΦ=)


【おまけのお花】

P1010163.jpg

ネメシア・ブルー そろそろ終わりかな~

P1010161.jpg

ベゴニア こちらはこれからどんどん咲きますよ♪


いつも応援ありがとう
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ヨットだよー♪

昨日、海岸のウォーキング・コースに向かったら
ヨットが沢山いました

P1010129.jpg

P1010131.jpg

P1010134.jpg

近くに自然の家があってヨット教室をしてたのかもねー。

P1010144.jpg

ちょっと危なげなヨットもありました。

風が強かったので沈するんじゃないかと
ハラハラしちゃいました

P1010147.jpg

P1010153.jpg

初心者風のヨットは早々に帰還しちゃいました

ヨットは長男がやっていたので
双眼鏡抱えてよく見に行きました。
インターハイの時は岡山まで家族で応援
なので懐かしかったです


お家ではお留守番ニャンズはお昼寝中でした

P1010116.jpg


いつも応援ありがとうございます
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

地震から1年

ちょうど1年前、宮城・岩手で大地震がありました。

ここでも震度5の大揺れを感じましたΣ( ̄□ ̄|||

それは台所で洗い物をしていた時でした。
急に大きな揺れを感じ、慌ててつかまっていたら
モモがびっくりして廊下でアタフタ
階段から2階に駆け上がりました。

この頃は2階がモモのお昼寝場所でした。

でも2階がよけい揺れを感じたのか
すぐ降りて来て、今度は一目散にコタツに潜り込みましたw(°O°)w

コタツは我が家に来てすぐ、モモの避難場所になってたもんねー。

その後、無線放送が鳴ったりしたから
なおさらびっくりした状態が続きしばらくは出られませんでした(=_=;)

P1010121.jpg

あの時は怖かったねー{{(>_<)}}

P1010125.jpg
   何回も揺れたにゃ

そうだね、1日中揺れてたね。
次の日も揺れたし、なれるまで暫くかかったねー( -.-) =з

P1010126.jpg
   ここは大丈夫にゃか?心配にゃー

う~ん、あんまり大丈夫じゃないけど。。。
大丈夫な事を神様にお祈りしてるよm(_ _)m

いつかくると言われてる宮城県沖地震!
現実逃避になるのか、避難物資は万全ではありません。
というより、まったくもって不十分"r(^_^;)

人間用に加えて猫用も用意するとなると
荷物がかさばっちゃって、どんだけ持てるんだろう?
ゲージも必要だろうか?などと考えるだけで
大仕事になっちゃう。。。
はたして非難するとき猫たちをしっかり捕まえられるだろうか?
それも心配です( ▽|||)


いつも応援ありがとうございます
ポチっとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

退屈ニャ~

毎日なんの変化もなく?
退屈そうな我が家のニャンズ

P1010003.jpg
   パトロールも異常ナシにゃ!

P1000999.jpg
   退屈にゃ~

P1000997.jpg
   寝ようかなぁ~ ふぅあーーー

お母さんが遊んでくれないので、寝てしまいました

遊ぶのと寝るの
どっちが好きなのかな?


今日の花の写真です
P1010087.jpg
カンパニュラ  去年、地植えにしたら今年も咲いてくれました♪


いつも応援ありがとうございます
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

散歩して見つけたもの

何日振りかでウォーキングをしました

なんとも久々で周りの景色もちょっと変わっていました(^_^;

P1010088.jpg

大きなまたたびの木がありました。
この時期になると、葉が白くなるのですぐわかります。

P1010092.jpg

花はまだ咲いてませんでした。
もう少ししたら、また来てみよぉ~と(^^)

P1010097.jpg

くわの実がなっていました。

P1010099.jpg

これは野苺なのかな?

ひとつ食べたけどちょっと酸っぱかったです(^~^)

P1010103.jpg

よそのお家のキーウィの花が咲いてました。
またたびの花もこれと似てるかも。。。

P1010102.jpg

最後にこのお花はなんでしょう?

わかりましたか(。・_・。)ノ
じゃがいもの花です
花だけみると綺麗ですね。


外を歩くと気になるものがあります。
それが嫌でウォーキングができないというのもあるんだけど。。。

P1010114.jpg

たとえば蛇とかに会うんじゃないか。。。とか

P1010113.jpg

こんな大きな毛虫がでてくるんじゃないか。。。とか

この時期にもまだウグイスが綺麗な声で鳴いてて
とっても気持ちがいいのですが
虫やら蛇やらがでてくるような恐怖もあります。

先日はカモシカが出たとか。。。
かなりな田舎ですねー"r(^_^;)

距離を短縮してしまったウォーキングでした(≧◇≦)


ランキングに参加しています
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

猫の毛繕い

モモが毛繕いしています(=^^=)

P1000753.jpg

P1000754.jpg

このいやぁ~ん♡みたいな手の感じが好きです(^v^)

P1000759.jpg

P1000761.jpg

P1000762.jpg

一生懸命な毛繕いも、最後には怖ーい顔になってしまいました(〃^∇^)o_彡☆

こんな顔になっても嫌いにならないでくださいね(´ー`)

いつも応援ありがとうございます
ポチっとお願いしますニャ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

嫌なお客さま

昨夜遅くに私がお風呂に入ろうとしたら
外で猫がケンカをしている声が。。。

ギャー ギャーと嫌ーな声が聞こえるので
2ニャンもびっくりです。

玄関のすぐ外でケンカしてるようで
鍵がかかってても、なんだか怖かったです( ̄□ ̄;)!!

モモは意外と平気そうでしたが
ランが怖がって、落ち着きません@(>_<)@

うぅ~ うぅ~と唸りながら家の中を
歩いていました(^_^;)

外猫さんのケンカは以前にもあったけど
ランが唸ったのは初めてでした。

こういう時は怖がりさんなのですねσ(^_^;)

飼い主、裸でなだめてあげました(´ー`)

P1000782.jpg
   今日はこないでしゅよね

大丈夫だよ!2階には来ませんから(^^)

P1000781.jpg
   お母さん 見張ってください

夕べはちょっと寝不足かな?ε=(>ε<)

モモも一緒に見張ってちょうだいな( ̄▽ ̄)

P1000794.jpg
   いいよぉ~

外猫さんにはめっぽう強いモモなのでした( ̄ー ̄)


いつも応援ありがとうございます
ポチっとお願いしますね

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

バトルの後の静けさ

朝ごはんの後は、いつもひと暴れ(p--)=O=O O=O=(--q)

いつものように今日もバトルが行われました( ^ー^)ノ0=|⊃―; ☆(ノ>o<)ノ

P1030571.jpg

終ったあとは静かに一休み( -.-) =з

P1030570.jpg

バトルの後とは思えないような仲良し?な光景です。

P1030572.jpg

前から見ると、仲良しには見えないけど(¬ε¬;)

P1030573.jpg

おいおい、マットやベッドがグチャグチャなんですけど(^_^)ゞ

P1030574.jpg

う~ん、聞こえないふりする2ニャンでした(/。\)ミザル <(‐‐)>キカザル (‐×‐)イワザル



いつも応援ありがとう
ポチっと応援あねがいします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いい寝顔(^.^)

昼御飯の後です。
(我が家では、飼い主と一緒に3回ご飯を食べてます)

モモがソファーでお昼寝をしてました

P1010073.jpg

ちょっと目が開いてるように見えるんですが。。。

P1010074.jpg

飼い主思わず肉球にいたずらしちゃいましたズポッ!

P1010075.jpg

みごとにパァーになりました♪

P1010076.jpg

ムフフ。。。と1人喜ぶ飼い主
ちょっと変人に近い

P1010077.jpg

飼い主の妨害にあっても眠り続けるモモにゃん

P1010079.jpg

いい顔してますね~

こんな顔見てる時が幸せだったりもするんですよねー


いつも応援ありがとうございます
ポチっと応援おねがいします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

花と寝顔

お庭の写真を撮りました

P1000858.jpg
 
ミヤコワスレです。庭一杯に咲いてます♪

P1000980.jpg

クレマチス このお花がとっても好きなんですよね~
毎年なぜか3輪ほど咲きます

P1000979.jpg
 
ピンクのカスミ草です。ボケちゃいましたね

雨降りで気温も低く
猫さん達はお昼寝三昧です

P1000989.jpg

P1000993.jpg

寒いんだか気持ちいいんだかわかりませんねー

P1000992.jpg

P1000991.jpg

タワーハウスで丸まってお休み中
いつもランのお休み処でありますニャン♪


昨日、息子の高校総体、県大会の応援にいってきました。
あえなく1回戦敗退。。。
団体、ダブルス、今日の個人戦と戦って
たぶんガッカリして帰ってくるんだろうな~

3年間、まずはお疲れ様でありました


いつも応援ありがとうございます
ポチっとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

飼い主おでかけ

毎年欠かさず行っている所があります。

家内安全と海上安全を御祈祷しに
お父さんと定義如来に行ってきました(^^)

P1000982.jpg

平日だったので、意外と空いててよかった(^v^)

ここの名物の三角あぶらあげを食べてきました(^~^)オイシカッタ

P1000985.jpg

途中に大倉ダムという大きなダムがあるんだけど
あいにくのお天気で、どんより~してますね(^^;

いつも寄るお花屋さん(ガーデン・ガーデン)で
ラジオの公開生放送がありました(^v^)

P1000987.jpg

オークションとかもあって、園芸用品がお安く買えてました(^o^)

P1000988.jpg

いっぱいお花も買えて大満足で帰ってきました(^^)


お留守番のニャンズは、まあ大人しくしてたようですが。。。

P1000857.jpg

モモはちょっと機嫌が悪いみたいで
お土産の焼きささみでご機嫌なおしてもらいました(=^・^=)



いつも応援ありがとうございます
ポチっとお願いね

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

誘う寝姿

猫達の寝姿が飼い主を誘惑します(¬ε¬;)

P1030582.jpg

こんな姿で寝ていると、おなかにモフッとしたくなっちゃう~( ̄∇ ̄*)>


P1030588.jpg

こちらも気持ち良さそうに寝てるわぁー( ̄▽ ̄)
お手手にターっチ!

P1030587.jpg

猫のこの顔みると、眠くなっちゃうんですよねー(´▽`)

お母さんも混ぜてー(≧∇≦)


いつも応援ありがとうございます
応援ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

飼い主のできごと

最近忙しくって、ウォーキングがなかなかできません。
もう、すでに3日坊主?

これではいけないと、コアリズムをやってみました( ̄▽ ̄)

しかーし、やっぱりついていけません(T_T)
ビリー隊長にもついてけなかったもんね/(-_-)\

どうも、あのセクシーな腰の動きができません(;¬з¬)

やっぱり無理なのかしらねー( -.-) =з

P1000741.jpg
      お母さん ドタバタうるさいでしゅ

P1000745.jpg
      どうせ無理にゃ

猫さんたちに迷惑がられてしまったので
やめましょうかね~ (_´Д`) あい~ん


いつも応援ありがとうございます
ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ちょっとお散歩気分♪

今日から6月、
お天気もよくちょっとお散歩に行きました

ペランダですが

P1000589.jpg

お外は気持ちいいですか~

P1000590.jpg
      ニャ、空気がオイシイニャ

P1000594.jpg
      クン クン  なんか匂うニャ

P1000598.jpg
      なんか いたでしゅ

P1000596.jpg
      逃げられたでしゅ

P1000595.jpg


その後もしばし日向ぼっこをして過ごしました♪

ランちゃん、プチプチお散歩、楽しかったね



いつも応援ありがとうございます
応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

